こんにちは♪






昨日は娘の学祭に

小3次男と一緒に行き









お姉ちゃんのお友達たち

にお茶までご馳走になりお願い


可愛い可愛い飛び出すハート

校内を連れ回され泣き笑い







今日はお疲れの次男。




9時過ぎても

まだ起きません泣き笑い





今時肌色の腹巻きなんてアセアセ

ですけどおいで






彼のお気に入りでして。





オーガニックコットン製で

薄くて、伸びもよく

締め付けなくて

着心地よし気づき





あれ❓白買ったはずなんじゃけど真顔


肌色じゃな笑


くすみアイボリーを買いました飛び出すハート






冷たいものばっか食べた夏。

知らず知らずのうちに

身体が冷えて調子を崩すこともガーン






普段使いにオススメですニコニコ
















今回は学校まで電車で行って



ICOCAじゃなくて切符がイイって笑





シュッと自動改札機に

吸い込まれる切符が

新鮮なんだってアセアセ






学校まで歩いている最中

パン屋へ寄ったり




この日も暑くて、給水しながら。





いっぱい歩いて

疲れたねっ泣き笑い






今どきの子の特長かもしれませんが






彼は横断歩道を渡る際

一歩踏み出す前に

必ず左右を見て

手を挙げる姿に感心しましたキラキラ






私が彼に

「危ないよ」って

腕を引っ張られる事が

多かった笑泣き笑い






おかあさん、車もいいけど

電車の旅

楽しかったね照れ





って私に言ってきてキューン







たまには

ゆっくり時間を過ごすのもイイ目がハート






良い一日をお過ごしください乙女のトキメキ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


良かったら以前行った

バスの旅も

ご覧ください下差し




イベントバナー

イベントバナー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近、夏の疲れが溜まって

食欲があんまりアセアセ


疲労回復にはビタミンB1がイイ気づき

って聞いたので、雑穀ご飯にしています。



コレおにぎりにしても

パクパクいけますよ流れ星




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する