ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね
 

 

こんにちはニコニコ




昨晩、急に小1次男にねだられて

行ってきました、バスのたびバス



いつもと同じ時間に早起きして

朝ごはん食べて、勉強もして。

おかあさん、ハヨ行こうって。

早くも待ちきれない様子ニコニコ



10分も前に停留所に到着笑



乗車時に整理券を取るタイプのバス。

お支払いは下車時にします。



車窓からの美しい瀬戸内海。

グランマンマが出てきそうな笑

今日は晴れて眺めもイイですね〜飛び出すハート



念願のピンポン!押したよキューン



ココから山頂まで235m。

頑張って歩きます泣



上差しオニギリみたいな岩だね笑



ココは巨石がゴロゴロしているので

普段から歩き慣れてないと結構ハードアセアセ


あ〜しんどかった泣

子どもはぜーんぜんへっちゃら飛び出すハート


ココの海で昔平氏と源氏が戦ったんだよ。


今日は瀬戸大橋も向こうの四国まで

よーく見えるねニコニコ



バスの時間がタイトだったので

カフェには寄れなかったけど

最高のロケーションで飲んだジュースは

格別でしたひらめき


帰りは楽々笑


時々、私の方を振り返り

歩を緩めてくれました泣


それから嬉しかったのは

狭い遊歩道ですから

譲り合いが必須!


待ってくださった登山者の方に

「こんにちはにっこりありがとうございます」

って次男が挨拶してたこと拍手


いつもは挨拶が言えないって注意してたけど
お兄ちゃんになったね〜グッ



疲れたけど、子どもの成長を感じた
バスのたび。とっても楽しかったです飛び出すハート