おはようございますニコニコ







期末テストが終わり

県総体へ向けて

ラストスパート!炎






中学長男の部活送迎で

週末の予定が

丸潰れ不安ガーン







でもいいんですおいで







息子のキラキラした姿を

試合で見れるのは

最高のエイジングケアグッ







私も一生懸命応援しました📣


ハンドボールのルールも

大分理解して

試合の見方が分かったよニコニコ



弁当でも全力応援!


軽めにって言われたから

一段にした笑






先日、熱中症の恐ろしさを

記事にしました。



で、即ポチったこちらの品下矢印





やっぱりコレ使って良かったニコニコ



上矢印8時間経っても全部溶けてなかったよ。

カチカチのペットボトルを入れておくと

夏場の部活弁当も安心ラブラブ




折り畳むとこんなにコンパクトグッ





旦那が釣りに行くんか??

って言ってたけど笑






めちゃオススメですニコニコ


私は5Lを買ったけど20Lでも

良かったね〜





さて、タイトルにも書いたんだけど

試合中気になった事があり

ちょっと聞いて欲しいです泣






あのね、先輩が試合中に

一年生がゴール近くで

試合を観てたんだけどねおいで






お菓子を食べてた泣き笑い







ちょっと

ちょっと‼︎

ちょっと‼︎



あかんやん不安






先輩が汗だくで

シュートする

その目の前で

お菓子をボリボリ不安






オイ、ちばけとんか!?

って思ったけどアセアセ

(訳 岡山弁でふざけてるのか!?)






悪びれもせず

食べ続けるから

ちょっとその子達を注意したピリピリ






今の子って

昭和世代と違い

なんだか先輩達へのタイド

たまに緩すぎんか不安

と思うのは私だけでしょうかはてなマーク






ジロッと睨まれたし。

めんどくさい親と思われたよね。

(まだ食べてたから泣き笑い)

ま、いいけど笑






まぁ食べるなら

100歩譲って

見えないとこで

食べましょうよむかつき






帰宅して、息子にこの事を

伝えましたら


「コート汚れるじゃん」ってアセアセ


一応、お借りしている場所なので

汚すのはあんまり、ねおいで






ちなみに長男は

キャプテン達の作戦会議に

静かに耳を傾けたり


お手伝いに奔走ダッシュ


ご飯の際には

プルンとゼリーを

先輩達に振る舞って



さすが、中間子だなキラキラ

と嬉しく思いました泣き笑い






自分が出来る事を全力投球キラキラ


自分の出番がなくても

チームをシッカリ応援する拍手


上級生の選手、相手のプレイを

見るのも勉強よグッ


と息子には伝えました。





試合でシュートを決めることも

大事だけど



試合が出来ることに感謝するキラキラ

仲間、先輩、先生をリスペクトするラブラブ


基本を大事にする事を

シッカリ学んで欲しいです!




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する