おはよう御座います♪






先日、部活参観に行きましておいで
顧問の先生が


長谷川博己に似ている乙女のトキメキ


って子ども達に言ったら

目が悪いびっくりマーク男の趣味が悪いだガーン

散々ディスられました私泣き笑い



昨日、健康診断でわかったんだけど
左目が0.6になってたドクロ
メガネかけて0.6よ。


目が悪くなってた〜泣

こりゃおえんわアセアセ
早急にメガネを新調してきますダッシュ





しかも
去年より太ってて豚

ダイエット頑張ろうと思いますアセアセ



みぃこのお気に入り乙女のトキメキ











さて、部活参観の前に

懇談にも参加致しまして。


年間スケジュールやら

部費のことやら

先生からお話を聞いたんですけどねおいで



長男はハンドボール部に

入部いたしまして



この部活、野球部に次ぐガチ部でしてドクロ
遠征がめちゃ多いんです・・・ガーン

しかも県北。

暇つぶし出来るとこ

なんもない・・・もやもや





サルにイノシシ、熊も出る。

クマは正直コワい魂




野球部みたいに

配車当番とかで

お母ちゃん同士のスクラムがない分
楽と言えば、気が楽なんだけどね。




「バスをチャーターして欲しい」

って親御さんが多かったね気づき




50名以上いるような

強豪クラブならそれはあり得るけど流れ星




30名ぐらいの人数だったら

バス代が超高額になりますよガーン

だから親同士でがんばってね星


と先生からやんわりと言われました指差し



私は出来れば

送迎は頑張りたいな気づき

って思ってて。





私、運転は苦にはならない方。
ドライブはストレス解消ひらめき



ただし、冬の繁忙期は

仕事で身動きが取れないから


夏から秋のシーズンは

協力するので

私が行けない時は

皆さんご協力お願い出来ますか?


お母さん方にも了解!

がんばりましょうグー

ってにこやかに談笑していたんだけど。






あるママが、突然






私は絶対無理ですびっくりマーク

私、働いてるんです。

ここにいる母みんな働いとるし不安





土日は休みで

オンとオフは

キッチリしたいんです。

息子の送迎は仕事なんかい⁉️





こういうの過保護だ

思います炎っておかんブチ切れて

教室がシーンって不安





なんなんだろうね、この人ピリピリ





え?じゃあ部活どうするんよ不安

辞めるんかなぁ??

って思ったら





私のラインに


みぃこさんが

送迎を張り切ってたから
我が子もついでに

よろしくお願いしますって。






オーイ不安

ついで、って

なんやねん泣き笑い




このおかあさん

保育園の時からこうなんだよ。

わかんない。

できない。

ってすぐ人に丸投げ。

私、ホント苦手ガーン

誰ががどうにかしてくれるのを

待ってる悲しい



最初から丸投げしてどうするんじゃ。


ま、仕方ないから

連れてくけどダッシュ


近所はせめていってあげなよ。

とモヤモヤしたねもやもや


だって息子の姿、気にならない❓




みなさんは部活の送迎はどうしてる?




まぁ他所さんの大事なご子息を

乗せるのは確かにストレスだよねおいで




でも、三年生のパスワーク

試合運びに憧れ

毎日練習を頑張る息子。


今日、○○先輩がな」って

キラキラした目で話す目乙女のトキメキ


長男を見ていると


お母さんも頑張っちゃうぞ指差し

って私、単純だから

すぐそう思うんだけどね。




まぁ人それぞれなんかなぁ泣



イベントバナー

 



コレ買いました乙女のトキメキ


 


入学して約3か月で

靴の中敷に穴が空いた不安


やっぱハンドボールって

ハードワークだね泣


先生、どっちでもいーですよ。

って言ってたけど


やっぱり

屋外、室内シューズはマストです乙女のトキメキ

 

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する