こんにちはニコニコ








昨日、運動会でお疲れの次男。




昨日ね〜寝る前に


衝撃的な告白を次男にされて不安ガーン


やっぱり事の経緯を

担任に報告しよう


決意しました!












ちょっとね

過保護な親と思われるかも

しれないけど不安






ほっとけないよびっくりマーク

こんな事きいたら不安ガーン






実はね、アンカーを任された次男

ある女の子を庇ってたガーン






次男には2年生の時から

仲良しの彼女がいます飛び出すハート





彼女の名前は

なっちゃん目がハート




上差し次男、恥ずかしくて

なっちゃんって言えないの泣き笑い






彼は、なっちゃんに告られて以来

お手紙のやりとりをしています飛び出すハート


ヒューヒューなんですよ泣き笑い


我が家で1番リア充な男です笑







彼女もリレーで次男と同じチームラブラブ






歩いたり、バトン落としたり

チームとしてまとまりが無く真顔

練習ではぶっちぎって遅いガーン


みんながアンカーしたくないって

ワガママ言い出して不安ガーン







学級委員の責任感のある女の子

なっちゃんは

勇気を出してびっくりマーク







わ、わたし足遅いけど

走ろうか・・・







って一旦彼女も

引き受けたものの

ずーっと悩んでてもやもや







それを見て

次男、自分がやるって

頑張って走りました泣くうさぎ泣







漢だな、って思いました愛







かっこよすぎて

惚れそう目がハート








我が子のホント

どーでもイイ事なんですけどおいで






自由と放置は違うんですよびっくりマーク






子どもに任せてますびっくりマーク

って言われても






悩んでた子がいる訳だし






イヤな事を人に押し付けて

何食わぬ顔して

逃げる子達の根性

ホント気に入らないびっくりマーク







やっぱり先生には経緯を

知っておいてもらいたい悲しい






ウチは鈍感なのか

ケロッとしてるけどねニコニコ






朝からフルーチェ作るってニコニコ






みんな喜ぶかなぁってキューン












美味しいの出来た飛び出すハート






多分ね、終わった事だから

先生からすりゃ

めんどくせ〜親だな、オイ

って思われると思う笑







上の子の時は

結構言いたい事を我慢してたもやもや


でも迷うなら学校に言った方がいい。


再発防止のためですびっくりマーク


次男にはもう教えられる事ばかりです晴れ


親として頑張んなきゃね。





いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する