こんにちはニコニコ







今日は晴れの国おかやま

朝からくもりですくもり







前日の土砂降りから一転

小学校の運動会が

無事行われました晴れ







マスクを外し

ニコニコ笑顔でダンスを踊り

一生懸命演技する息子の姿

に感動しました飛び出すハート








リレーでは、次男は

アンカーを任されたのですがおいで








練習通りびっくりマーク


予想通りのびっくりマーク


ぶっちぎりのびっくりマークびっくりマーク


ドンケツドクロガーン泣







にも関わらず

最後まで諦めずに

一生懸命走る姿を見ていると

涙が出てきました泣







け、健気悲しい







よく、頑張った愛







が正直モヤモヤするよねもやもや










なんで、足がそんなに速くない

次男がアンカーになったのかはてなマーク






最初は先生が

児童のタイムを見て

チーム差がないように調整してた







けどびっくりマーク







やっぱりビリは嫌じゃって


アンカーの子が言い出して不安


子ども主体で

(好き勝手にとも言う)


走る順番を決めたらしいわ真顔ガーン








本来速い子が

アンカーを走るんだけど

ビリはヤダってみんな言うから

押し付けられた次男悲しい







ムーもやもや






先生、あまりに子どもを

自由にさせ過ぎじゃねーか不安







いや、今度先生に会ったら

ちょっと一言物申そうびっくりマーク

と思ったけど、ヤメタ泣き笑い







だって







次男が







運動会ドキドキラブラブしたけど

ぼくやり切った。めっちゃ頑張ったびっくりマーク


アンカーになったこと

後悔してね〜よ!ってニコニコ








次男の心が広すぎて飛び出すハート







私1人モヤモヤしてた事を

恥ずかしく思いました泣くうさぎ







まだ小さいのに

色んな感情の手放し方が

本当に子どもと思えない拍手







次男はいつも


全ての結果には

原因があるからといい


人のせいにしないし

クヨクヨしない


吹っ切れ方がカッコいい。







息子だけど

私、こんな人になりたいな

って思いました泣き笑い







本当こういう所、羨ましい目がハート







ご褒美にホームランバーを

買ってあげた飛び出すハート






次男、かっこよかったよひらめき




うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー