おはようございます。







昨日は次男のお誕生日でしたニコニコ






9歳になりましたひらめき






クラスのみんなより

一足先に大人になったニコニコ

と嬉しそうな彼泣き笑い










お誕生日にこれが欲しい飛び出すハート

頼まれたのは

コチラ下差し




31アイスのハピネスボックスです!




3,500円



スクープ
フレッシュパックミニ 2個
シュガーコーン 6個
シュガーコーンスタンド 1個






がついてくるんだけど

めっちゃおススメ飛び出すハート






人気過ぎて予約が出来ないガーン

入荷してもすぐ売り切れるらしい不安






お誕生日などアニバーサリーに

利用したい人は

早めに予約してね飛び出すハート






私は発売日の翌日すぐ予約しました指差し

なので多分誕生日の1週間くらい前かな。

この時下差し






さて、大盛り上がりだったのが
子どもはみんなやりたがる、コレ下差し




小さめのアイススクープびっくりマーク

握りやすくて

子どもの手にちょうどいい指差し






1つのパイントに

フレーバーが2つ入ります。






4つの味が楽しめる

んですね〜ニコニコ






次男は抹茶とチョコが好きなので
他の味はお兄ちゃんと

お姉ちゃんが好きな味にしました。





みんな仲良く楽しめましたニコニコ




ただねびっくりマーク残念なところは

コーンが

6つしかないところ悲しい







4つのフレーバーをダブルにしたり

トリプルにしたりするから

やっぱり10個は欲しいよね〜







コーンは別売りして欲しいなぁと

思ってしまいました泣






本人が大満足だから

ま、いっか泣き笑い




さて、次男の出産は3人の中で

一番ドラマチックで
忘れらないものでしたびっくりマーク






夜中に自宅で破水して
3人目にして初めて

自宅で産みそうになったんです不安






コウノドリ読んでて

良かったわ〜泣き笑い

事前知識って大切晴れ






破水をしたら




かかりつけの病院へ即電話びっくりマーク


経産婦は無理しない。

痛くて動けない場合もあるから

迷ったら救急車を呼ぶのもアリ。


破水したらお風呂に入らないびっくりマーク


破水したら、自分の意思で

もう水は止まらないから

バスタオルで下半身

抑えて泣くうさぎ






清潔なタオルは
たくさん用意しとこうびっくりマーク





私は病院が近かったから

パパタクシーで。






到着後即分娩室へびっくりマーク

ストレッチャーに初めて乗った不安






15分の超安産だったね~泣き笑い
ギリギリセーフ。





お腹がパチンと言って破水したハッ
このことを次男に言うと
必ず私のお腹を見るんです。

お腹に縫い目がないかって笑







君が産まれるのをずっと待っていたよ。






産まれてきてくれてありがとうひらめき




 










 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する