おはよう御座います♪







アフターコロナの影響で

子ども達の宿泊研修が

バンバン解禁拍手拍手拍手







皆さんのお子さんの学校はどう??

やっぱり嬉しいよね流れ星








早速ね、中一長男が

自然教室へ一泊で

行ってきました♪







昨日帰ってきたんだけどおいで

長男開口一番






弁当が可愛すぎて

恥ずかしがったアセアセ






って怒られたアセアセもやもや






女子にミッフィちゃんのお箸

見られて恥ずかしかったらしい泣き笑い








コレ下差し







めちゃ可愛やんねラブラブ

イイじゃん。






可愛い子が可愛いもんを

持って何が悪いんじゃムカムカ

(ハイ朝から親バカすみませんお願い)











しかしその後

たかが箸一膳のことで

親子げんかになりましてガーン






お互い口を聞かないちょっと不満

険悪な雰囲気の中






長女を迎えに行こうと

車の鍵を取ると






ボクも行こっかな〜って

次男ついてくるキューン飛び出すハート







か、可愛い






お姉ちゃんが電車を一本乗り遅れたから

31へチョット寄り道ダッシュ







アプリからこんなクーポンが

届いていたので下差し





レギュラーシングルが

なんと無料指差し







私、20回も行っていたらしいアセアセ








来週、お誕生日を迎える次男の

バースデーケーキを予約拍手



コレにしたよ指差し







次男が

「みんなで食べたいんじゃニコニコ

だって笑







お店やさんゴッコって

子どもは好きだよね愛







お店を出るとココで

写真を撮ってという







も〜イチイチ可愛い目がハート

(しばらく親バカにお付き合いください)






この頃には私

長男とケンカしたことなんか

スッカリ忘れてておいで






モヤモヤがスッカリなくなり

晴れ晴れとしていましたひらめき






帰りの車でチョット聞いてみた。


次男はイヤな気持ちになった

時はどうするの?


って尋ねると


ボクは食べて寝ると忘れるよニコニコ


アレ❓コレ私も同じだわ笑






私と次男は

あんまり顔は似てないんですが

こういう所

親子だなぁって思いましたねニコニコ







彼なりの優しさ気遣い

チョット嬉しかったですラブラブ




優しさを感じたちょっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する