おはよう御座いますニコニコ








昨日、毎日頑張ってるご褒美に

子どもとサーティワンへ行きましたひらめき







で、お目当てのチョコ&抹茶を

ゲットして、ホクホクの彼。








私がお支払いしていると

何やら次男、店員さんに話しかけている。






コレもらえますか?





下差し





テッテレ〜ルンルン






サーティワンパスポート


無料だよ気づき






シールももらえます指差し







好きなフレーバーを

描いたり楽しいねニコニコ









ポイントを集めたら

更にお店でプレゼントがもらえるよニコニコ







ゴールデンウィークは

31へたくさん行こうね笑

(CMかっ!?)

ってワクワクな様子の次男キューン







でも






私、気になった事がありまして凝視











次男くん、学校じゃ

アレなんだけどおいで





☆次男は発表や

人前で話すのが得意ではありませんタラー

どちらかと言えば、消極的。





なんでお姉さん(若い)には

積極的に話しかけるんでしょう!?







むかつきむかつきむかつきびっくりマークはてなマーク









この間も高速のPAで

カマロに乗ったお姉さんラブラブ

(腹出しTシャツ&ミニスカ着た)

「このカマロ、北米仕様はてなマーク

ってチャラさ満点の聞き方で真顔






(次男はトランスフォーマーが大好きで

中でもカマロが1番のお気に入り目がハート)






コレゴジラやけども

車は黒かガンメタが好きラブラブ


下差し





なんだけど!!





一緒にいた主人も

物怖じせず集団に近寄り

話しかける次男の積極性


(結構yo-yoって感じの

イカつい集団でしたタラー)





す、スッゲー

(羨ましい花火がお父さん心の声真顔)






おねえさんに頭ナデナデ

してもらったね凝視






いや、正直





そのガッツ

授業中に見せろやムカムカピリピリ

って思いました、ね。






おかあさん


アナタの女性への接し方


ジェントルかつ

自然でこなれた感に


不安しかありませんけどぉ〜ちょっと不満







本当、男ってイヤーネー笑






硬派と思ってたけど

違うのかな、次男くん。

先が思いやられますっタラー




連休中にやっておきたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する