こんにちはニコニコ







今週もあっという間でした泣き笑い







毎日お疲れ様でした♪

ラスト1日頑張りましょうキラキラ










先日、入学式を迎えた子供達。




特に水曜日は大忙しでして不安



旗当番と入学式がバッテングガーン






いつもなら順番を

代わってもらうんだけどおいで






私、忘れてて泣き笑い





それに

私の前後は小さい子を連れたママで

無理は言えない泣







むしろ私がいつも

代わってあげたい赤ちゃん泣き





PTAの旗当番を

ちびっ子がいるマザーに

やらせるなよって思う泣





危なくて見てられないっ赤ちゃん泣き





着替えてるのが面倒だったし

小雨が降ってたし

スーツじゃなくておいで

ジレスタイルにしましたキラキラ






最初は着物にしたいな〜って

思いもありましたがっおいで






私の住んでる地域は

子どもの入学式、卒業式に

着物を着るママが多いんですびっくりマーク




だけどびっくりマーク





雨が多いんじゃ〜ガーン

長男の学年はいつもドクロムカムカ

日頃の行いが悪いのか魂





今年は旗当番だったし

着物は絶対無理笑





なので





ロングベスト、ジレスタイルに

してみました気づき

 






amebloでね

皆さん、お子さんの卒業式や

入学式時に素敵に着こなしてたから

ジレを買ったのよおいで






ネイビーの上下と

ポワン袖を購入。




カジュアルかな〜って思ったけど

フォーマルカラーに統一したから






スッキリして見えるし

動きやすいからイイ気づき






一緒に登校してた次男に

全力で褒められた笑キューン 






もちろん私とお手手は繋いで愛

(次男、大切な人とは手を繋ぐポリシーキラキラ)






2、3歩進むたびに

私を覗き込んで





「今日のおかあさん綺麗じゃなぁ飛び出すハート


(母さん心の声)

私、普段キチンと化粧しない人なので。

今日はシミシワが少ない泣





リフトアップ頑張った甲斐かな〜気づき




「足が長くてカッコいいびっくりマーク


多分センターが入ってるので脚長効果キラキラ

ロングジレでお尻は隠れてるOK






ベルサイユのバラみたいびっくりマーク


エッガーン!?






じゃーねっニコニコって

手を振って次男と

集合場所で別れた私。







がっ!?






1人残されてモヤモヤするもやもや






次男君、それは

オスカル




アンドレ





どっちなんだ〜い笑!?

気になるわ〜泣き笑い






春休み、義母に預かってもらっていたので

ベルサイユのバラなど彼女の趣味に

ドップリ付き合わされた次男笑






しかし意外にも

面白いって次男ハマってました泣き笑い







言いたいことだけ言って

行ってしまった

私の小さな恋人、ハート泥棒よキューン






お世辞でもここまで言ってくれると

まぁ悪い気はしないよねニコニコ






ジレスタイルは来週

怒涛のごとく続く

個人懇談や参観日にも最適ですキラキラ







今度は爽やかにストライプのシャツを

合わせていこうかなって

思ってますひらめき




イベントバナー

 


今日のほっこりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


本日終了23:59まで!\24時間限定★P5倍確定!/【先着限定クーポンで最安1袋140円】マスク 不織布 立体 3Dマスク 立体マスク 不織布マスク バイカラーマスク 血色マスク 小顔マスク cicibellaマスク カラーマスク くちばし マスク 冷感マスク 花粉 99% 20枚 10枚*2 母の日