おはようございますニコニコ







昨日今日と岡山県では

県立高校の一般入試でした。







娘の友達が受験する

大切な日。





御守りにウルトラマンを

書いてあげたらしい泣き笑い






どっちが見本?

左デスネ。

右が娘が書いたウルトラマン上差し






色鉛筆だけで、ウルトラマンの

プリケツを描いた娘笑






娘、ウルトラマンになりたいって

本気で思ってます泣き笑い

痛い子笑でも可愛い飛び出すハート












昨日は受験に関係ない子は

おやすみでした。






昼、会社から家に帰って

ご飯を作ってたら






ガシャーンって

何かぶつけた音。








オイ不安

何しとんじゃムカムカ





娘のグループLINEに

クソどーでもイイ

会話が続いててピリピリ






試験中なのに!

スマホ鳴ったら退場!

無神経過ぎる友達に


腹が立った娘は

スマホをぶつけたらしい不安

も〜壊さないで〜






「今日は県立高校の試験の日だよ。

みんなが受験してる中

どーでもイイ事

グループで話すのは

やめなよタラー

今、一生懸命頑張ってる○○達に

失礼だよっムカムカ





そうなんですおいで

受験が終わってる組は

今日は静かに!

試験の邪魔をしないのが礼儀






数日前から緊張して

涙ぐんでいた友達に

コレで勇気づけた娘。






呪いか!?ってくらい

マジックで書いた

合格の二文字泣き笑い






だるまさんが可愛い飛び出すハート






袋に入れたるは受験の定番

キットカット飛び出すハート

きっと勝つキラキラ



娘が合格した翌日


「正直受かって欲しくなかった」

なんて言われた友達にあげた泣き笑い


あんたイイ奴だな、って

お母さん感動しちゃったよ。






しかし来週卒業式もあるのに

ちょっと友達関係が心配になりおいで





ねぇ、そんな事を言って

友達と気まずくなったら

どうするん?

って娘に聞いたら






こんな事で壊れる友情なら

いらないムカムカ

間違った行動を注意出来るのが

本当の友達じゃ。





だって泣き笑い





強いなぁ

めちゃカッコいい〜娘〜






しかしビックリしたアセアセ






正しい行動を取った

アナタの勇気に感服。






こんな子に育てた覚えはないんじゃけど

娘、私には無いモノを

いっぱい持ってるね指差し






どんな時も正しい行動

が出来る人は強いキラキラ






良い心掛けが出来る人の

周りには素敵な人が集まります気づき





今日は中学校へ

お掃除のボランティアに行くそうです。

教室をピカピカに磨き上げるそう愛





メラニンスポンジを

大量に持って行ったよひらめき

床磨きに使うらしいキラキラ






ガンバレ娘!

ビバ青春ラブラブ





ご褒美にコレ買おうひらめき



イベントバナー


 

今娘の通学用のリュック探しててひらめき


ノースフェイス高いなぁって思ってたけど

いっぱい入るし、強いし

四角いから入れやすいし

結局コスパがいいねラブラブ


あ、でも娘はFILAにするかも笑


30ℓくらいのを選ぶと安心


10%OFFクーポン出てます