ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを楽しんでいます爆笑

 

 
うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

 

ぜひお付き合いくださいラブラブ
 
良かったらフォローお願いしますルンルン

 

 
フォローしてね
 


おはよう御座います♪






昨日はコメントやイイねを

ありがとうございましたひらめき




結局、兄弟仲良しでいてもらえるかって

私達親の接し方なんだなぁ

皆さんからのコメントを読んで

しみじみ感じましたキラキラ






キングダムって兄弟喧嘩が

根幹のお話なんですけどね

やっぱりいつまでも兄弟は

仲良しでいて欲しいものですアセアセ





ウチのボーイズはキングダム2を観たあと

こんなものを買ってきてて下矢印




なんだコレ?

って正直思ったんだけど泣き笑い

キングダムに出てくる武将の剣ね。

王騎の剣とか他にも色々。





何が出るか分からないヤツ

だったみたいで



次男が王騎を当ててハッ

にぃににあげる、と言ったらしい飛び出すハート




やたらクジに強いキラキラ持ってる男



代わりにミニオンを買ってもらった次男


お兄ちゃんにね、グッズ代のお金を渡して

いたので上手に買えたようで

良かったですキラキラ





今度はお父さんと3人で行こうな

って長男。キングダム3には

男3人で行くらしいです気づき





楽しい思い出も出来ました飛び出すハート





がっハッ





いよいよ夏休みの宿題

大丈夫かっ!?という感じですアセアセ

週末が登校日ガーン不安






夏の甲子園が終わりを迎える

この時期

毎年私が泣くのは

感動よりも子どもの宿題が

終わってないからでしょうか〜泣き笑い??






今日は高校野球

いよいよベスト4が決まります。

あ〜仕事どころじゃないんだけど笑

どの試合も気になりますっ。






岡山、朝から雨なんじゃけど〜

甲子園大丈夫かなぁアセアセ

阪神園芸さん頑張って〜お願い


小学生の夏休みに焦った思い出

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する