ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを楽しんでいます爆笑

 

 
うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

 

ぜひお付き合いくださいラブラブ
 
良かったらフォローお願いしますルンルン

 

 
フォローしてね
 


こんばんはニコニコ






帰りました〜

あ〜しんどっ

わたしの夏休み短かった〜泣






今日は昼から映画に行った子ども達

キングダム2面白かった飛び出すハート

感動したぁって喜んでいましたキラキラ




長男はたまたま同級生親子に

映画館の中で会ったらしく

「弟を連れて来てあげて偉いねっ」

同級生のパパに褒められたそうニコニコ






その場では長男、なんでそんなこと

言われたのかわからなかったみたいアセアセ





そもそも長男の中で

次男との間に垣根はなく




U&I






君がいて、僕がいる





チャーリー浜泣き笑い!?





楽しいときも嬉しいときも

いつも一緒ラブラブ





仲良きことは美しきかな目がハート





ウチね、旦那の家がめちゃくちゃ

兄弟格差がある不安





腹立つというか呆れます悲しい

兄弟でこれだけ扱いが違うとねおいで





だからなるべく平等に接する

お姉ちゃんだから

お兄ちゃんだからと

差はつけないようにしてる気づき





でもね、やっぱりあるみたいで笑


そんな時は長男がさりげなく

注意してきます指差し


有り難いねっ飛び出すハート





お兄ちゃんが甲斐甲斐しく弟のお世話を

してくれるので、安心だし





お姉ちゃんは洋服を

1人で見てくれて




私、パフェを食べながら

居眠りしておりました泣き笑い

1人でゆっくり過ごせる

あぁ贅沢なひとときキラキラ





私のブログに訪れてくださる方は

小さいお子さんを育ててる方も多く





今、絶賛子育て中で

ホントにホントに

大変だと思いますが泣

こういう平和がきっと

あなたにも訪れますキラキラ






私もこんな日が来るなんて

あの頃は夢にも思わなかったですニコニコ






仲良し兄弟ありがとうラブラブ






次男が長男をいつ「アニキ」って

呼ぶようになるのか

密かに楽しみにしています泣き笑い



兄弟愛をテーマにした本









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する