ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを楽しんでいます爆笑

 

 
うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

 

ぜひお付き合いくださいラブラブ
 
良かったらフォローお願いしますルンルン

 

 
フォローしてね
 
 

 





おはようございますニコニコ






楽天セールが始まりましたね気づき


イベントバナー

 

イベントバナー

 

本日、5倍デー星

週末実家や塾の懇談に行くので

私はお中元を買う予定。






ママ友にねおいで


「先生にお中元送った方が

ええんじゃろうか?」


って聞かれてアセアセ






まぁ、気になるよね笑

娘、受験生だし。




上差し去年姉にもらったおチュウ元笑

きょうだい間で堅苦しいっておいで

思うかもしれないけど

プチギフトを贈りあってますキラキラ






中身はガトーハラダのラスクでしたラブラブ






ウチは、息子達の公文の先生

娘の学習塾の先生

娘の画塾の先生

実家、姉ぐらいかな。







大手学習塾の先生に

お中元なんてするの!!

って思われるかもしれないけど







旦那さんの時からお世話になってる

レジェンド先生なんですキラキラ







子育てに悩んでいた時は

たくさん話を聞いてくれた

私の恩人ですラブラブ







お中元・お歳暮は

普段お世話になっている方への

季節の挨拶。





個人的にその人への感謝の形なので

あとは気持ちの問題ですOK



缶が可愛い目がハートポイント19倍キラキラ







DEAN&DELUCA売り切れ必死の品おいで