ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ






20日朝に購入した

DEAN&DELUCAのバッグが

21日朝に届きました〜拍手



えっ早くない!?って

Amazon並みの速さに驚きました爆笑





やっぱり買ってよかったので

皆さんにご紹介しますね。


 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

11月18日(木)〜 11月23日(火)で開催!

 

総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント

 

白と黒のエコバッグ。どちらも使いやすい拍手




巻いてしまうタイプのエコバッグ


白はEVA製樹脂

強度もあり、かなり地厚です。

マチがしっかりしてるから

卵やお弁当なども偏りなく持てます。



撥水加工なので、汚れたらサッと拭けて便利!


コンビニ弁当もすっぽり入るラブ


コレめちゃくちゃ可愛いの〜ラブラブ

白やっぱりイイね〜


黒は大容量で便利ウインク



黒は布製、たっぷり容量OK

折り畳んでパチッとコンパクト。




食料品はもちろん

オムツや箱ティッシュが

スッポリ入りますよ〜OK






どちらも可愛いから

買い物のテンションが上がる上矢印







卵とか大事に持って帰りたいものは白。

たくさん入れたいものは黒。って

使い分けたら便利ですねラブラブ






エコバッグってすぐ持っていくの

忘れがちだけど、コレは持ってくよ。





だって可愛いものラブ

嵩張らないしキラキラ





娘が持ちたいって荷物役を

買って出てくれました〜ラブラブ




ちょっと残念ポイント

 
商品自体には文句はないですアセアセ

段ボールで届いたので
たった2個の小さな商品なら
メール便とか簡易包装で良かったかな。



コレが決めてになりましたキラキラ



実は私、毎週実母に
介護用のパッドを
買って届けてます。




それも黒のバッグにスポッと入りました拍手




介護用オムツってね
生理用品と同じくらい
人には見られたくないんですよね。



子ども用のオムツとは違う
親の老いがズッシリ肩にくる
なんだか切なくなる買い物アセアセ




だけど!!
こういう可愛いバッグなら
気分も上がりますキラキラ





お母さんや仲良しのお友だちに
DEAN&DELUCAのバッグを
プレゼントしたら、きっと喜ばれますよラブラブ






下矢印いよいよ最後〜エントリーお忘れなくアセアセ
いいお買い物してくださいねウインク

イベントバナー