ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

おはようございますニコニコ



楽天マラソン後半戦になりましたが
皆さんいい買い物できていますか?

私は毎回買ってるおからクッキーが
いち早く届きました♪

 びっくりするほど発送が速かった

新商品のおからクッキーラブ


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!


総合評価(5点満点)

5点


カフェプリムラさんの人気シリーズ
おからクッキーの新商品が発売されました。


以前食べたものとほとんど外見は変わらないのですが、チョット食感硬めかなアセアセ



程よい甘さがダイエットにピッタリグッ
水分を摂りながら、半分ずつ頂きましたが
とーっても美味しかったですラブラブ

 良かったポイント


新商品は、豆乳バターを使っているのでサクサクした食感で食べやすいキラキラしかも

コレステロール97%カット!

カロリー従来品より10%カットとダイエット食品として更にパワーアップ流れ星



ダイエット中はもちろんコレステロールが気になる方、食事制限のある方にもおススメですルンルン


 ちょっと残念ポイント


私はチョコチップ味をチョイスしてみましたが、チョコチップが練りこんでて食べやすかったです。甘さ控えめでサクサク美味しかった〜

リピしたいラブラブって思ったら
売り切れてた。
はやっハッ 気になったらすぐカートに入れてた方がいいよダッシュ


さらに気に入った点ラブラブ


ビックリしたんですけど
13日20時の販売開始だったのですが、昨日の昼にはポストに届きました。はやっラブ



1000円買い回りにオススメですキラキラ



お得情報!
YouTubeでクーポン配信中!
さらにお安く買えますよ。
下差し
イベントバナー

 





おすすめ商品!