ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


こんにちはニコニコ


楽天ブラックフライデーのセールで購入した
おからクッキーが23日に到着しました拍手


お試しにちょうどイイサイズキラキラ


20日にポチして、

3日土日挟んだからこんなもんかな?
ゆうパックで届きました!


お試しパックは

おから100%クッキーと

豆乳おからクッキーの2袋です。

色んな味が楽しめますラブ





ブロ友のあやさんに美味しいよ!

と教えてもらって
ゲットしたんですけどね。

 

あやさん、美味しかったよ〜ラブラブありがとうございました爆笑

 

 

このクッキーね

めちゃくちゃ

腹持ちがいいんですよおいで

1個食べるだけで満足感大キラキラ
2個食べると満腹

動けない・・・
3個食べるとヤバいねアセアセ






期末テストが近づく長女(中2)に
お夜食であげたんだけど
食べだしたら止まらなくなったらしく
朝、起きたらコレ下差し
 

 

空っぽポーン


「お母さんラブラブ

また買っといて~キラキラってオイムキー


2袋買ったんですけど!?

まだわたくし、全然堪能しておりませんムカムカ
腹が立つので、本日また購入いたしました。




 

あやさん直伝!美味しい食べ方

少しローストして食べたり
チョコを掛けてレンチンすると美味しいよラブラブ

 

『本音レビュー!おからクッキー裏技試した結果!』うさぎとくまの🐰ですおとといドキドキゲットした限定おからクッキー届きました〜とお話しました!👇『届いた〜♪楽天バターおからクッキー限定味』うさぎとくまの�…リンクameblo.jp

 

ってあやさんに教えてもらったので

アレンジを娘にも伝えていたのですが

 

 

 


なんと

ハーシーのチョコを直かけポーン

という暴挙アセアセ

 

 

 

 


コレでダイエットだなんだと

普段騒いでいるのだから(笑)


止まらない食欲

爆食い娘の底なし胃袋

おそろしくなります笑い泣き



 

冬ごもりを始める

つもりでしょうか!?



まぁそれだけ脳みそを

使っているんでしょう。

 

 

そぉゆうことにしときましょアセアセ

 

 

食べるとき気を付けたいこと!

 

こちらのおからクッキー、食べると

サクほろっと美味しいけど

めっちゃ口の中の水分を持っていかれます~

 

気を付けて~おいで

 

必ず飲み物を飲みながら

食べてくださいねニコニコ


私はほうじ茶で食べたい。


ココが気に入ったよ!良かったよ!


毎日のお通じにもいいみたい拍手


便秘気味の娘ちゃんも

スッキリしたと喜んでおりましたキラキラ

 

私はこれから仕事が繁忙期になり

残業も増えてくるだろうから

小腹対策に会社の引き出しに

常備しておこうかなラブ

 

しめしめアセアセ

 

1包ずつ包装されているから

うれしいですよねキラキラ

食べ過ぎ抑止にもなります拍手



ふつうのおからクッキーは

さくっホロな食感。

豆乳おからクッキーは

ちょっと硬めかな。


チョコとの相性がいいので、

チョコチップ味もおススメラブ



リピーターのあやさんは、チョコチップと

新作のアーモンドローストを

買われていましたよ拍手


人気だから売り切れてるポーン

待ち遠しいなぁラブラブ

 

私は初めてだったし、いっぱい

いろんな味が楽しめるお徳用をまた頼みました!




まさか娘ちゃん、

コレにハーシーはかけないでしょう・・・

 

でもやりそうで怖いけど(笑)

 

今日は楽天イーグルスセール&25日5倍デーですので、興味がある方はお試しくださいねニコニコ


下差しエントリーお忘れなくラブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

おすすめ商品!