こんにちはニコニコ
昨日、衝撃的なモノを見たせいかアセアセ





夜から片頭痛がひどくて
お風呂に入って、子どもの仕上げ磨きしたら
お母さんの仕事は終了でバタンキュー。






子どもが絵本を自分たちで読んでいて



上矢印この本の影響で、クリスマスイブにリビングにお酒を用意してくれる子ども達(笑)

ビール一缶と柿ピー。

サンタが1番喜んでる笑い泣き

(お話の中で洋酒が用意されているご家庭が出てきます)




ボソボソしゃべる声が
妙に心地よく、一番に寝てしまった私(笑)

結局、子どもに読み聞かせしてもらった。






夢の中で誰かがトントンしてくれていて
誰だろう?と思ったらやはり小1次男。

「あ、起きた?」

「お母さん

今日はスマホせずに

寝ておりこうさんね。
それでいいんよ。

脳が起きたままになるけん。」

と言われ、涙がジワリ。

いつまでも子供だと思っていたけど
急にお兄さんになりましたねキラキラ
来年は2年生。1年生のお手本になれるかな爆笑


下差しセールで買い忘れありませんか?

私は何かホッコリするもの買おうと思いますラブ

イベントバナー

 

 

おすすめ商品!