ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ







昨日、姑に頼まれて

彼女の実家に置いてある品を

取りに行ったら

ホントにホントに

家の中が!!

大変なことになっていましたドクロ








部屋が滝汗


真っ黒くろすけに侵食されてたドクロ








玄関を開けると、床一面Gが大量にゲロー

ウゲーアセアセ

朝からごめんなさいお願いお願いお願いお願いお願い






長年空き家状態の姑の実家。

この家の主人は先日、施設に入りました。


管理している叔父夫婦も

コロナ禍で2年帰省できず

誰も風通しもしていなかったから。






虫が大発生ハッ







今年は久しぶりに帰省される方も

多いでしょうから、どうぞ気をつけて笑い泣き

今年の夏から秋にかけて暑かったもんね。






一旦外へ出て、

ゴム手袋、長靴履いて、完全防御して

窓を全開にして

覚悟を持って大掃除!!







実家の玄関をケルヒャーで掃除する

つもりで一式持ってきてた。




義母の実家ですが、

私もよく訪れたことのある家。






主人はいわゆる娘の初孫なので

おばあちゃんには溺愛されていましたラブラブ


いつも大好きな孫の嫁である私を

大事にしてくれたおばあちゃんキラキラ





本当に大切にしてくれたので

今、投げ出して帰るわけには行きません。






心を無にして必死に掃除!!






部屋がスッキリ綺麗になり

またお正月来るからね、と

部屋をあとにしましたアセアセ







空き家はたまに来て

風通しが必要ってホントですね。

あービックリしたアセアセ


下差し今日から超ポイントバック祭りラブ
イベントバナー

 

おすすめ商品!