ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ





先月、メルカリショップで

紅まどんなを購入したんですけど




11月は50パーセント、ポイントバックの

キャンペーン中でしてアセアセ


もうあれから2週間経ってるのに

待てど暮せどポイントがつかないゲッソリ

事務局へ問い合わせてみました。










メールして1週間後こんな返信がありました。





なるほど利用客殺到して

事務局もワタワタみたい

11月キャンペーンで買った方は

今月中にはポイント付与されますよ〜ラブ






また出来たらリンゴやミカンを買いたいな。

箱で買わなきゃ追いつかないのおいで

50パーセントポイントバックは終わりましたが

まだ30パーセント還元中グッ

コチラは1月月末までに還元されますよ〜キラキラ


年末までに、不用品出品しよアセアセ



メルカリまだの人へ


私の紹介コードは、FKJXTYです!

すぐに使える500ポイントがもらえるよおいで

良かったらお使いくださいニコニコ


おすすめ商品!