ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


こんにちはニコニコ





メルカリショップで

50%還元してるポーン





って聞いて

私は毎年この時期によく買う

紅まどんなが売ってないか

探してみました!!







この紅まどんなは

12月が旬のミカンで

オレンジのような食感。


ゼリーみたいな不思議なみかん


皮は薄く、食べると

ゼリーのようにチュルンと

喉越しがいいラブ


オレンジのように歯の間に

皮が挟まることも少ないです。

(たまにあるけどアセアセ)






ゼリーみたいなみかん

ってホントそうおいで





最初食べた時は

ナンジャコリャ〜

ってくらいその美味しさに驚きましたアセアセ






なので、塾の先生には毎年

お歳暮で送ってますラブラブ

めっちゃ喜ばれますグッ





子ども達が早生のみかんみたいに

パクパク食べるから

すぐ無くなる笑い泣き

ご贈答じゃなく訳アリで十分な我が家。






なので、メルカリショップは

手頃な値段で買えるので

有り難いですよねグッ






しかもポイントバック50%!

実質半額で買えるのと

リピ前提で、今回美味しいみかん農家さんを探しました。







なるべく評価の高いお店を

選んでねルンルン



注文から3日で届いたお品キラキラ


私は2kg3,000円送料込みの

訳アリの紅まどんなを買いました照れ

ミカン自体は9個入ってました。





訳アリなので、傷や不揃いな部分も

ありましたが、味は全く問題なかったです。







雨が降ったので、

少し発送が遅れます

とメールが来たり、対応が親切丁寧でした照れ






私も実家がブドウを作っているので

農家さんの出荷の大変さは理解していますアセアセ

それに出荷できない品が結構出て

それを処分するのが農家さんの悩みの種






食べチョクさんやフードロスを

積極的に考えるサイトが増えて嬉しいラブラブ


みんなで日本の農業を支えたいですよねキラキラ





まだ食べられるのに笑い泣きって商品を

納得して購入するなら、お互い問題ないですし。メルカリならポイントバックされる今が、お得ですよ〜おいで


ポイントバックは本日まで!

お早めにニコニコ


メルカリまだの人へ

今なら1000円ポイントがもらえますよウインク




私の紹介コードは、FKJXTYです!

良かったらお使いくださいニコニコ


お歳暮にオススメラブラブ



ふるさと納税にも登場拍手




おすすめ商品!