ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


こんにちはニコニコ


今日でいよいよ今年の楽天セールも終了ですね。
しかも10日5倍デーの日なので

皆さんの気合がアクセスに伝わってきますキラキラ
なんて言う私も早速、買い回っております(笑)




取り合えず、今日はお歳暮全部終わるぞ〜!

ではどんなモノを買うかをチラッと下差し

紅まどんなはみんな喜ぶ!


シーズンが12月の1カ月と時期が短い商品です。ゼリーみたいな食感と言われる紅まどんな。

一度食べると病みつきになりますラブ


今、まさに紅まどんなの美味しい時期なので贈って喜ばれる商品だと思います拍手


ただみずみずしく皮が薄いので

傷みなどが稀に出ますアセアセ


レビューをシッカリ見て、商品は選んだ方がいいですよ。あと出荷時期も農家さん任せなので
日数に余裕は見た方がいいです!

私は今、受験真っ最中の姪っ子に送りました。
ビタミンCをしっかりとって、がんばれー!!

他サイトで購入した紅まどんなですが

どんな感じなのかはコチラを
良かったらご覧くださいニコニコ


ヨックモックもポイント19倍でお得! 



ヨックモックのクリスマスバージョンを

贈りましたルンルン


この缶が食べた後も使えていいですよねラブラブ

人気のシガール、お菓子のパッケージもクリスマス仕様で素敵キラキラ喜んでくださるといいなぁ照れ

 


塾にお歳暮はアリ・ナシ?


先生に対して毎月、お月謝を払ってるんだから

御中元お歳暮は不要という声もありますが

私の気持ちとして毎年贈っています。

娘、息子達は個人塾に通っています。

先生には、子供のことで相談させてもらってますし、何よりも塾は、親が常に進路や教育の最新情報をアップデートできる場なので。


私が学んできた昔ながらのやり方を貫くのも良いと思います。
だけど、3人子供がいたら三様それぞれ学習意欲も進度も変わってきますアセアセたまに家庭学習でつまづくと必ず先生に聞いて方向修正。子育て同様なかなか思うようには進みませんよね滝汗

学校や塾で身に着けた学びを

家庭学習で定着させるのがベスト!!


その都度先生から手厳しいアドバイスも頂戴し、正直胃が痛いですが(笑)


有難いことに先生からはわかりやすくて的確なアドバイスを頂けていますキラキラ


ヨックモックは3日くらいで届くらしいので
先生に心ばかりの贈り物、喜んで頂けるかなニコニコ

皆さんもよいお買い物してくださいね~ウインク


イベントバナー

 

イベントバナー

 

おすすめ商品!