ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


こんにちはニコニコ





休日のお昼ごはんって面倒ですよね〜

しかも家族全員分笑い泣き

世の中のお母さん、お疲れ様ですアセアセ





しかもですね

ウチの坊ちゃん(小5長男)、本日女子会

に呼ばれているので


いつもより30分早く食べたい

と申されて



「お母さん、今日のお昼ごはん軽めにしてお願い


軽めってなんじゃいムカムカ


面倒くさくなった母は

セブンイレブンに駆け込みましたニヒヒ


娘がコピーしたいというのでね。


金・土・日はおむすびが30円引きおいで


長男くんが今どハマりしているのが
コチラのおむすび。オムライスのおむすびです。


オムすび 151.20円

クーポン利用で121円になったよ!!

片手でオムライスが食べられるって
画期的なアイデアですねラブ


メロンパンナちゃんも嬉しいラブラブ
中からトマトケチャップがトローリルンルン
1個でも満足度の高いおむすびです!




コチラを1個とパン1個食べて
鉄砲玉みたいにお出掛けしました〜笑い泣き



ポケモン好きな人にお得情報おいで


今日、知らずにパンとおにぎりを買ったら
コレ頂きました!!

伝説ポケモンじゃ〜

って男子が大喜び拍手




景品が無くなり次第終了です。

お早めにキラキラ




今、セブンイレブンでは
おむすびとパン、セブンイレブンオリジナルのフルーツオ・レ500mlを買うと、ポケモングッズが当たるらしいよキラキラ
(組み合わせは自由です。いずれか2個セットで買ってねラブラブ)



アップさっきアプリからお知らせ来ました〜
当たるといいなぁラブ

コチラの抽選はアプリでお支払いしなければ、バッチを頂けませんアセアセ

必ずアプリをダウンロードしてくださいねルンルン

いきなり金メダル貰ったので、どれを抽選するか悩み中でーすアセアセ


おすすめ商品!