ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

こんにちはニコニコ






コロナ感染者数も少なくなり

子ども達のイベントも解禁してきましたね。

皆さんのところはいかがですか?






ウチの中学2年の娘は

来週日帰りで広島研修に行ってきます拍手

平和学習。

原爆ドームや原爆資料館を訪れるそう!!






夏休みはたくさん戦争に関する

勉強してきたので、色々なことを

吸収をして帰って欲しいなぁと思っていました。











今週になってから、娘が

行きたくない、と言い出しましてゲッソリ






なんでよ、ってめっちゃ気になってたら

どうも班のメンバーが

嫌みたい笑い泣き





先生よ、なぜ班行動を促す!?

バスで行って帰るだけなのにアセアセ







お母さんが代わりに

行ってあげようか?

セーラー服着てって

娘に言ったら








無いわ〜キモいわ〜

言われてしまいました笑い泣き


広島といえばやっぱりお好み焼きラブ



クーポン利用で更にお得になってますルンルン


イベントバナー

 


おすすめ商品!