ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

 こんにちはニコニコ







今日は全身がダル重です。

膝は痛いし、腕が上がらないアセアセ







昨日は小学5年生の

長男の学年イベントでして

午前中バババババ〜と仕事をこなし

昼から小学校へ。




ハア、気が重いチーン







私、学校へはあまり行きたくない人。

知り合いやママ友はいますけど

群れるの苦手アセアセ

コロナ禍なのに、参観日はシッカリやる学校。

オンラインにして〜







PTAの選抜も近いので

人間不信に陥っていますアセアセ

(来期PTA執行メンバーの選挙が近々あります)







近所の学習センターから

講師の先生をお招きして、

科学を使った体育。







私の心とはウラハラに

長男くんはこの日が楽しみで

ならなかったようで






行事のおたよりをもらってすぐに

「お父さん、

お母さんに半休をあげて」

と頼みに行く念の入れよう笑い泣き





 

家のカレンダーにも書き込み

用意周到ガーン






多分、母の忘れたアセアセを回避するため。

弟の失敗を見てるから(笑)



このキッチリした性格、誰に似た!?







親子レクなので、8割強の親御さんが

来られてましたが、

ポツポツと空席もあり

長男のお友だちのママも

来られてなかったから






「お母さん2回してあげて」

と長男に頼まれ、紙で作ったブーメランを

取りに走り回りましたよ。






ワン笑い泣き






44歳の身体が悲鳴を上げる中

子ども達のたくさんの笑顔に

やっぱり来て良かったな、と実感キラキラ






イベントが終わり、長男と帰りました。

絶賛反抗期中なので

もちろんお手手は繋いでは

くれませんがもやもや







私と微妙な距離をとりながらも

「今日、楽しかったね。

忙しいのにありがとうラブラブ

ポツリと言った長男の言葉にうるっアセアセ






行ってみたら案外、最高の行事でしたキラキラ


ふるさと納税!人気スイーツ



人気のロイズが返礼品で届くよラブラブ
疲労回復に買っちゃおうかな。

先ずはエントリーから下矢印
イベントバナー

 


おすすめ商品!