こんにちはニコニコ






昨日、主人にねだられ購入した

天下一品のインスタントラーメン。






気になるお味は






スゴく美味しかったですグッ

天下一品のスープの味が

ちゃんとお店の味を再現しててスゴイ拍手







我が家は天下一品でラーメンを食べると

みんなこってりを頼みます。


天下一品 -鶏ガラベースのこってりラーメンが自慢!-こってりスープが自慢の天下一品へいらっしゃい!こってりラーメンはネットでご注文頂けます。お店でもご自宅でも「天下一品自慢のこってり」をお楽しみ下さい!リンクwww.tenkaippin.co.jp

私は最近はこっさり。

(こってりとあっさりの中間)







今回味見したインスタントラーメンは

こっさり濃度のラーメンと

同じくらいの濃さでしたキラキラ



麺はこんなもんかなぁって思うけど
ややちぢれ麺でスープによく絡んで
うましラブラブ





天下一品ファンの方ならずとも
コレは一回食べてみる価値はありますグッ

(上矢印かやくを入れて4分後の様子)


お湯を注いで4分後に2つのスープを投入



一つだけ文句を言うなら
スープの再現にこだわったせいか
スープ粉を2袋も後で追加するため
混ぜ混ぜが不十分だと
ザラザラした食感が残るのが
残念なところアセアセ






旦那、いざ食べようとしたら
子ども達が群がり
一杯のかけそばならぬ
一杯の天下一品(笑)





美味しいラブ
お店の味と一緒で
美味しいねキラキラ
子ども達が口々に賞賛していたので
まぁ嬉しそうでしたけどアセアセ
ほぼ子どもに食べられてたんじゃないかな。






私はやっぱりお店で食べたいかな(笑)
ニンニク増し増しでラブラブ





興味がある方は
是非ご賞味くださいませウインク


サンヨー食品名店の味 天下一品 京都濃厚鶏白湯 12個

おすすめ商品!