おはようございます。






昨日、姉が入院した母に

頼まれたものを届けた際

病状を聞いてくれましたルンルン






母は順調に回復が進んでいるそうで

ホッと一安心アセアセ






お父さん、もう少しよ〜。

帰るまでに家事バッチリになって

お母さん、楽にさせてあげようねラブラブ






というわけで私、昨日コレを買って

父に使い方を教えました。




私、あんまりこすらない系のお風呂洗剤

使ったことがないんですけど

コレ凄いわ〜ルンルンめっちゃイイですよグッ







アメトピに掲載されてた

こちらのブロガーさんの記事を拝見し

週末、薬局に買いに走りました爆笑


『ちょい辛口[風呂洗剤]こすらずキレイは本当なん?検証してみた!』ご訪問ありがとうございます         iPhoneって自動で写真をまとめてカテゴリー別に整理してくれんねんけど     ごめん、    …リンクameblo.jp



シュッとワンプッシュすると

シューってながーく細かい泡が続いて出ます。



これくらい小さい湯船なら

4プッシュでOK。


30秒くらい放置して水で流したら

キュッキュッって音が出るくらい

湯船が綺麗にキラキラこすらずとも光ってる!!







父は膝の手術をしたばかりなので

足腰にあまり負担はかけられません。

妊婦さんや腰痛持ちのお年寄りに

画期的なアイテムですね拍手






泡切れも古いスプレー式のものよりイイ。

どれくらいのスパンで

消費するかわかりませんが

ウチは子どもが風呂掃除してて

結構ヤツら洗剤使いまくってますムカムカ






あんまり注意したら

やらなくなるから我慢してますが。

我が家としてはコスパ的には

そう変わらないような。






古いマジックリンは我が家で使うことにして

こちらのマジックリンと詰め替えを

置いて帰りました。






シューだけでいいから

頑張ってお風呂掃除してね。

と父に伝えて帰りましたが

また3日後どうなっていることやら。





おすすめ商品!