ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

こんにちはニコニコ





今日は近所の保育園で運動会がありました。


3人の子供がお世話になった保育園。


去年はカメラを首から下げて

旦那は朝イチ場所取りに並んで

レジャーシート片手に

大変だったよなぁ。





コロナ禍でない年は

卒園生も参加できる競技があり

子どもも母校に行けるのを

楽しみにしていましたラブラブ






今年も厳格な入場制限もあったので

観に行くのはもちろん遠慮しました。


「ぼくには弟もおらんし」

「今後も出来そうにもないし」

とチラッとコチラを見るアセアセ





えっ⁉︎催促かしら滝汗






いや、可愛い末っ子ちゃんの頼みでも

こればかりはゴメンだわ。

私ももう44歳。

今から一から子育ては正直私にはキツい笑い泣き


反抗期には入ったものの

子どもも手がかからなくなり

このほのぼのとした

生活に満足しているのキラキラ






そして私が1番苦手なのは、

保育園のママ友や先生とのお付き合い。

これはホンマに勘弁してくださいお願い






コロナ禍だし
もう連絡をとることはない(とりたくない)と
連絡先を必要数だけにしたら
スッキリしましたぁ〜拍手

現役で頑張っているママ達
どうぞたまには自分を甘やかして
リフレッシュしてくださいねー

イベントバナー

 

疲れている夜にホッとひと息



目の疲れから全身倦怠やめまいを
引き起こしやすい私には
今や毎夜の必需品キラキラ

USBで充電し
繰り返し使えてECOルンルン


おすすめ商品!