ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

こんばんはニコニコ

ヨボヨボですチーン

なんとか納品間に合いました〜アセアセ


今日はポケ盛最後の夜だったので

吉野家行こうかと思ってたんですけど




コレ来ました〜下矢印


楽天セールでお買い得、豚骨ラーメン



ここのラーメン、本格豚骨ラーメンが

お家で簡単に出来ますグッ

しかも今回はチャーシューつきキラキラ

めっちゃ肉厚アセアセ想像したのよりデカい


ほっとえむさんでは、

明太子や高菜、チャーシューなどの

トッピングも合わせて買えるので便利です爆笑


疲れたのでおうちごはんになりました〜

餃子と一緒にごちそうさまでしたラブラブ


今日は5倍デールンルンお買い得になってます拍手

イベントバナー

 


おすすめ商品!