ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


おはようございますニコニコ





一昨日、土曜日に長女と主人の

ワクチン2回目接種が終わりました。





心配していた副反応は

幸いにも全くなしアセアセ





しんどくて寝込んだ私とは違い

二人ともめちゃ元気爆笑

良かったです〜

個人差があるんですね。

ファイザー製薬のワクチンでした。





寝込むと思い、実家に柿の葉寿司を

持っていきましたが




帰りには倍返しアセアセ

たっぷりの瀬戸ジャイアンツ(桃太郎ぶどう)

を持たされましたラブラブ




台風の影響も受けず、岡山のブドウ

今が最高の旬を迎えていますキラキラ





無事ワクチン接種を終え

引きこもり生活を満喫していた彼女。






英語の課題で

アメリカ南部の人種問題について

長女に尋ねられ、色々資料を探していた時に

見つけた映画。





Amazonの気合がスゴイ

Netflixに対抗する本気度が

映画のラインナップの面白さに出てる!!





子どもには見せられないけど

(グロいシーンが多すぎるアセアセ

同じような人種問題をテーマにした

Themってオリジナルドラマにハマってます。




これ、戦後50年代の実話を基にしたドラマ

アメリカの人種差別の根深さを

考えさせられます。






人間って怖すぎるアセアセ

肌の色でここまで常軌を逸した行動を

とる社会全体に恐怖を感じます。






1940年代から60年代って

南部に暮らしていた黒人たちが

北部に移動した時期なんですね。






追い詰められた黒人一家はどうなる⁉︎

まさにサイコホラー。

怖いもの好きな方はぜひ秋の夜長に

ご覧ください。




Amazon prime毎週金曜日最新話更新

この番組ザ・マスクド・シンガー

も目が離せないラブラブ下差し



特報

人気過ぎて、

こんなグッズも出てます下差し


ザ・マスクド・シンガー 連獅子 Tシャツ

小柳ゆきも凄かったね〜

連獅子の正体が気になります雷


おすすめ商品!