ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ






9月になりスッカリ秋らしくなりましたね。
皆さん夜は何をして過ごしますか?

私はAmazonのオリジナル番組を観てます。
オリジナル番組はNetflixの圧勝だと
思ってましたが、
最近、Amazonも
面白い番組が増えたなぁって思うキラキラ




Amazonでは前からまっちゃんの番組
ドキュメンタル



慎吾ちゃんの番組が好きで
誰かが、を見ている


を観てたんですけど
最近は

ザ・マスクド・シンガー

に家族でハマってます爆笑

どんな内容?


この番組は
マスクと派手なコスチュームで
身を隠した有名人、芸能人が
カラオケバトル
その歌唱力とパフォーマンスを競います。





面白いんですよ〜ラブラブ




元々はアメリカの番組なんですけど
9月3日から日本版が始まりましたラブ

バトルに負けると
マスクを脱いで正体を明かす
んですけど
え〜っていう日本のセレブが出てきたり。
みんな歌うまなんです爆笑




あの人、○○の人なのに
歌上手かったね〜ルンルン
子ども達と誰かな誰かなと
推理しながら観ていますラブラブ





昨日は
「甘エビさん頑張れ〜」って
アマビエのコスチュームを着てるセレブを
応援してた次男。
あ、甘エビ(笑)!?






カラオケに大勢で行けない今
おウチでこういう番組を観るのも
楽しいですよ!!





私はカラオケ苦手だけど
めっちゃ楽しめてますウインク





Amazonの番組を観るなら
やっぱりfire TV stickがオススメ流れ星

使い心地のレビューはこちら下差し

おウチで思いっきりカラオケルンルン



スマホ連動だから
簡単にカラオケが楽しめます爆笑

隣の住人に聞かれたくない人用



コレいいなぁと言っていた主人。
エッ!?何を歌うんだっアセアセ

おすすめ商品!