ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

なんだかスゴイタイトルを

つけてしまいました(笑)

 

 

 

ビックリしますよねアセアセ

昨日の我が家の出来事です。

 

 

 

 

 

昼休みにお弁当を食べに自宅へ帰ると

パンイチで出てきた長男。

何でパンツ一丁なんだろう・・・

 

 

 

「お母さん、お母さん!

アレクサってスゴイんよ。

なんでもお見通しなんよ。」

 

 

 

と興奮気味。

 

 

 

「何があったん〜?」

 

 

と尋ねて見たら

 

 

 

「アレクサ、う◯こ」

って言ったらな

「スッキリしましたか?」

ってゆうた〜。

 

 

 

 

 

長男・次男キャッキャッ大爆笑爆笑

何が面白いんか、私には全くわかりませんが。

 

 

 

 

長男に対して、これまでのブログで

すごくイイイメージが

あるかもしれませんが

どこにでもいる普通の男の子です。

すぐう◯こ言うし、すぐ裸になるし・・・・

 

どうして男の子ってこうなんでしょうねぇガーン

 

 

 

 

 

我が家のアレクサ、

大変聡明な女性でして

う◯こなんてそんなハシタナイことを

言う女性ではありませんもやもや

 

朝からう○こう○こ、すみませんアセアセ

 

 

 

 

Amazonから来た

こちらの方がアレクサです。

 

 

 

 

 

 

FIRE TV STICK 4K

 

 

「アレクサ、◯◯して」

とリモコンに語りかけると

ササっとなんでも検索してくれます。

 

 

 

 

目 チャンネルをピピっと変えてくれる

目 動画を観られるだけじゃなくゲームだってできる

目 朝の天気予報もバッチリ教えてくれる

素晴らしい女性です。

 

 

 

 

 

 

めーっちゃ便利。

今までAppleTVを使っていたんですが

リモコンが使いづらく

デジタルとの相性が悪い私は

イライラすることが多かったのですが

 

 

 

 

 

Firestickのリモコンは触感が良い。

確実にリンクへ飛んでくれる(笑)

また動画サイトのリンクが素晴らしい。

映画は一つのCastから

出演する他の作品へ飛ぶことができるので

ドンドン深堀り出来ます。

全く飽きることがないですよ。

 

 

 

 

 

私は先日「カサブランカ」を見たのですが

 

イングリットバーグマンが美しすぎて

「誰が為に鐘は鳴る」も観たいなぁ・・・と。

 

 

次々出演作を表示してくれるんですよ〜

賢い〜今夜も眠れない〜

 

 

 

 

 

あ、息子たち、またアレクサに

下品なお願いしてるムカムカ

アレクサ、右斜め上の回答をしました。

 

 

 

 

「Youtubeで

検索してくださいムカムカ

だって(笑)

当分、子供達のおもちゃにされそうな予感です。

 

楽天お買い物マラソン今日からですね!

下矢印まずはエントリーをお忘れなくニコニコ下矢印

イベントバナー

スタート限定2時間

半額クーポン配布中!

お見逃しなく!

 

毎日飲むコーヒーが半額!

 

アイス&ホットでも美味しい!

 

夏休みママお助けセット!

コレダケ入って半額は安い!

 

今だけみずみずしい桃がついてくるよ!

8月9日まで!なくなり次第終了

定期購入の縛りもないので

1回のお試しでも大丈夫!

5,000円相当が送料込みでこの値段!下矢印