ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

こんにちはニコニコ





またまたアメトピに掲載して頂きましたアセアセ
連日たくさんの方にご訪問いただき本当にありがとうございました爆笑


今日も吉野家の前を通りましたが、ドライブスルーは大渋滞アセアセポケ盛大人気ですねラブラブ






さて、本日二投目。またコンビニの話題。
最近、セブンイレブンに行くことが多いです。
娘の塾のすぐ下が店舗なので





彼女を待つ間、セブンで買い物をしたり
車の中でポッドキャストを聞いたり
本を読んでいますルンルン






ビバ、自分時間ラブ






最近、セブンイレブンで始まった
半額クーポン券配信

皆さんはもうもらいました?

日曜日までにセブンイレブンアプリを

ダウンロード、PayPayを登録された方に

半額クーポン券5枚が配信されています。

毎週水曜日がクーポン更新日。






私はクーポンでコレ買いましたよラブ

コンビニでアイスが半額で買えると

やっぱり嬉しいですねラブラブ





151.2円75円⁉︎






スーパーに行っても

この金額じゃ買えませんキラキラ







冷凍庫に閉まって

私のおいやしルンルンにしようと

企んでたら






無い‼︎







アイツか?







アイツらか⁉︎





ボーイズの口の周りが甘い匂いがしたから

すぐわかりましたよハッ

ホームズ君。







次男の言い訳が凄かった








「僕とお兄ちゃんなぁ、

公文で新しい問題に入って

めっちゃ頭使ったから糖分をとらんといけん

ってお兄ちゃんに言われたんよ

だから2人で食べた」





だそうもやもや




まぁ2人で仲良く食べたならイイかなアセアセ
雪見だいふくは2つですし、ね。
仲良きことは美しきかなキラキラ





クーポンは毎週水曜日に更新されます!
セブンイレブンアプリのダウンロードと
PayPay登録してみてくださいね。

八天堂の雪見だいふく!


大人な味も美味しキラキラ



イタズラッ子に仕返し



おすすめ商品!