おはようございますニコニコ





先週土曜日にワクチン接種をした主人。




腕痛い

肩痛い

頭痛い





痛い痛いと毎日訴えています。

一緒に受けた娘は一言も。

まぁ副反応は個人差ありますよね。







昨日は学期前で仕事が忙しく

朝からバッタバタでして。






痛い痛いと

何回もアピールするので






湿布をペッと貼ってやり

はよ痛み止め飲みィィ。


とつい言ってしまったアセアセ





冷てぇなあ・・・と

一言残して旦那どっか行きました。

湿布が冷たかった!?





今年結婚15年になります。


彼への労りと優しさが年々

無くなりつつあります。

気をつけないと、ね。

もう愛よりは情ですね。




ただ、ワクチン接種後に

死亡された方のニュースを観てたら

ちょっと心配にアセアセ

ウチはみんなファイザーを接種しました。






も〜子どもが自立して、いなくなったら

どんな生活が待ってるのかしら滝汗






でもね、私がこれだけ愛想なくても

娘は父親を心配して

「お父さん、痛いなら

コレ貸してあげる。」




ってマッチョな彼(笑) 抱き枕アセアセ

なんでこんなもん買ったのか。




彼の厚い胸板を借りて一晩寝て

今日はやっと調子良さそうですアセアセ



おすすめ商品!