ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


おはようございますニコニコ




昨日は家の用事でバタバタしながら
高校野球を観ていました。
ゆっくり観られなかったのが無念アセアセ



智弁和歌山 対 智弁学園



初回から塁に出る
和歌山の勝ちに貪欲な姿勢に
驚きましたねキラキラ




お互いによく知っている間柄だからこそ
意地とプライドのぶつかり合いが
たまりませんでしたアセアセ



どの子が4番かわからなくなるくらい
猛打戦の和歌山。

ピンチに動じないエース中西君。

ストレート、変化球、変幻自在に
操る球数の多さに
強打の智弁学園も追いつくコトが
できませんでしたアセアセ

普通あれだけ色々投げたら
コントロール狂いますよね。
圧巻でしたキラキラ





そしてニュースなどでも
皆さんご覧になってたと思いますが
「礼に始まり礼に終わる」
優勝が決まっても
マウンドに集まらず、まずは礼。
和歌山ナイン達の相手へのリスペクトが
素晴らしかったです拍手




まずは整列は
監督さんからの指示でもあり
みんなで考えた結果だったんですね〜
試合前後の審判への礼も素敵でしたキラキラ





イニング間に円陣を組むなど
伝統とされている
無駄なことはしない
選手ファーストの
合理的なやり方で
勝利へと導いてきた中谷監督も
素晴らしい指導者です。





コロナ禍で鬱屈とした毎日ですが
高校球児達の一生懸命な姿に
癒されましたキラキラ




感動をありがとう
ございましたラブラブ
あ〜楽しみが減る〜(泣)

イベントバナー

 

人気のANA機内食再販!



人気の6種類が食べられます!
本日10時より販売開始!

おすすめ商品!