ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ





昨日、会社を出る前に


「おい、明日○○さん来られるから

お土産用意しといて」





ああん⁉︎ムカムカ





立ってるモノは

何でも使う我が夫。

何故自分で行かないのかムカムカ





子ども達の塾の送迎の合間に

ケーキ屋さんへお使いにアセアセ





昨日は盆前のお土産・お供えを

買う人で店内ギッシリアセアセ





密です!





一旦出ようかな、と思ってたけど

案外スムーズに購入に成功。






しかし

ここからが長かったですアセアセ







長い待ち時間を持て余した

子どもがショーケースをベタベタ触り

親にまとわりつくカオスな店内。






すると店員さんが金切り声で

「店内混み合っております。

お子様連れの方はお手数ですが、密を避けて店外でお待ちくださいアセアセって。






どうやって外で待つのか。

気温34度以上。

死ぬよムカムカ






赤ちゃんを抱っこして

2歳くらいの子を連れた若いママラブラブ

ずっと待っているみたいで。





2歳の女の子タイムアップで

ぐずり出すアセアセ






何か良いモノがないかなぁと

自分のバッグをゴソゴソ。

何も無いチーン

昨日なら折り紙が入ってたのにアセアセ

次男に放り込まれたやつ。






すると1人のおばあさんが

ある行動で女の子を救います流れ星




上矢印クッピーラムネびっくり







「ご飯の前じゃから

ママによぅ聞いて食べなさいね」と。クッピーラムネを渡していました。






メシアかと思ったキラキラ






不思議なもので

みんなイライラムカムカ

殺伐としていた店内が

ホッコリ温かな空間におねがい






こういう行動がサラッと出来る

大人になりたいものですねニコニコ



おすすめ商品!