ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ






昨日の高校野球の開会式

凄かったですねキラキラ


リアルタイムでは観られなかったけど

自宅でちゃ〜んと録画を観ましたおねがい


山崎育三郎さんのアカペラ

素晴らしかったですラブ

球児達、みんな感動ですよねキラキラ

2年越しの想いが詰まっていました。


今日は地元の高校が第1試合に出場!

仕事山盛りだけど

どうにか観たいアセアセ


ベストを尽くして頑張れ〜





昨日は長女の塾の日でして

彼女は学習塾と画塾に通っています。





画塾は将来の進路のため

本人が通わせて欲しいキラキラ

2年前から始めたのですが

水を得た魚のように

何時間でも楽しそうにデッサンします音符







昨日は特に出てくるのが遅く

(乗っていると時間を忘れて描いているアセアセ

心配になり、入口まで行ってみました。






先生が腕組みをして

深刻な顔で

何やら娘と話しています滝汗





進路のことでしょうか?

オープンスクールのことでしょうか?

(私達の地域は2年生は対象外になっています)




10分後ようやく出て来た娘に


「何、話しよ〜たん?」と聞くと

「ジョジョの第6部が始まる

ってことを語り合ってたキラキラ






ズゴー





そ、そんなこと笑い泣き







第6部を楽しみにしている方すみませんアセアセ

だって夕飯の忙しいときに

何十分も足止めツライっすアセアセ







今年12月、Netflixで

ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン 第6部が始まります。


【ジョジョ6部】アニメ『ストーンオーシャン』12月にネットフリックスで先行配信&1月にテレビ放送決定。エルメェスなどの追加キャストも発表 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com“アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」新情報解禁配信イベント”にて、人気アニメのシリーズ最新作となる『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』のオンエア情報や追加キャスト、キービジュアル、PVなどが解禁された。リンクwww.google.com

期末試験中だな、とちょっと

今から心配になりましたアセアセ



おすすめ商品!