ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 


おはようございますニコニコ






今日はいよいよ待ちに待った
高校野球の初日。
開会式です!!
2年ぶりの夏の甲子園爆笑



あー楽しみで仕方ないアセアセ
一生懸命腕を振り
勇敢に入場する球児に
キュンキュンしますラブ

年々気になるのが、体格の良さニコニコ
足が長く、お尻の位置が高い。
太もも周り、胸周り、腹回り。

各校秘密兵器みたいなマシーンで
筋トレを強化しているんですかねアセアセ




私は学販の仕事をしているので
高校生の体格の良さには
年々驚かされますびっくり
年一回はパターンの確認をお願いしていますアセアセ





昨日、台風のため開会式が延期。
去年は高校球児たち
コロナによる中止で
涙を流しましたが、
今年は無観客試合で行われます🌟





今年の開会式では
俳優の山崎育三郎さんが
「栄冠は君に輝く」
を独唱されます。

あ〜観たいアセアセ
開会式、観たいアセアセ

携帯のちっちゃい画面で観てやろうかな。
旦那にバレたら怒られるかな。
取り敢えず録画予約していこう。




昨日は長崎原爆の日でしたが

この栄冠は君に輝くを作曲した
古関裕而さんは「長崎の鐘」
を作った方なんですね。





その他にも阪神の六甲おろし
ジャイアンツや
ドラゴンズの球団歌を手掛ける
和製スーザと呼ばれた方。

上矢印ジョン・フィリップ・スーザ
雷神やワシントンポスト、星条旗よ永遠なれ
など行進曲を数多く手掛けたマーチ王。





私は元ブラスバンド部だったので
栄冠は君に輝く
は必ずマーチングの時に吹きました。
大好きな曲です!





この日のために
小さい頃から切磋琢磨して
選ばれた君達へ。
スポーツマンシップに乗っ取った
素晴らしい試合を期待していますキラキラ






あ〜仕事だから
リアルタイムで観れないアセアセ
毎晩熱闘甲子園観なきゃ。
今日から17日間当分眠れないわ笑い泣き

イベントバナー

 

おすすめ商品!