ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

侍ジャパン、やりましたね!

 

悲願の金メダル、アメリカに勝ちましたね〜ラブラブ

男子野球、女子ソフト

金メダル2冠おめでとうございますキラキラ

 

 

昨日は息子が野球の試合中

ワーワーうるさくて・・・

最後にはリコーダーを持って来て

「アメリカングラフィティー」

を吹いていました(笑)

 

 

知ってる方も多いと思います。

高校野球でもおなじみの

野球の応援歌ですね。

 

 

 

 

長男のそういう姿を見ていると

やっぱりまた野球やりたいのかな

って思ったり。

 

 

 

 

元野球少年の長男いわく

大事な試合のときや

バッターボックスに立った時

自分の心を奮い立たせるための

応援歌があるそう。

 

 

 

 

「長男の応援歌は何?」と聞くと

 

 

 

 

「僕はワンオクのBeginning」

 

 

だって。ワンオクが大好きな子なので。

ポジティブな歌詞が多いし

勇気をもらえるらしいですキラキラ

私の車の中でも一番聞いてる曲ですね。

 

 

 

 

プールの競技会の時も

どんなに離れていても

応援してくれという長男。

 

 

 

 

味方の応援は、

何よりも力をもらえるらしいです。

そういや、試合前に

私がママ友とおしゃべりしてたら

怒られたことがありますねドクロ

 

 

 

目がいい子なので

遠くてもわかるそう(笑)



 



 

「ちゃんとぼくだけを見て!!と。


こんなん言われたら

惚れてまうやろアセアセ






そのうち中学生になったら

こんなこと言ってくれないでしょうねアセアセ

今だけ今だけ。


はいはい、お喋りしないで

貴方だけを応援しますよウインク

 




 

オリンピックも今日で最後。

 

無観客試合でしたが、

アスリートの皆さんは

おうちでの応援が届いたのでしょうか。

しっかりと結果を残されましたキラキラ

 

 

素晴らしい試合を

ありがとうございました。

 

おすすめ商品!