ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ






昨日、娘ちゃんの塾の帰り

セブンイレブンへ立ち寄ると







お母さん!お母さん!と

興奮気味の長女びっくり







見て!下差し



なんとセブンイレブンで

シャトレーゼのアイスが買えるんですね〜ラブ


どれも美味しそう目乙女のトキメキ



私はコチラを購入しました照れ

チョット写真下手過ぎてアセアセ

シャトレーゼって1番上に書いてあるよ。



プチプチのラムネが入って


口の中でさわやかな食感!



6本入り367円

1本約60円の安さキラキラ




娘は夏休みまでに

全部制覇するそうアセアセ

シャトレーゼがお近くにない方も

気軽に買えますねグッ



上矢印これがセブンで買えたら

無敵ですねアセアセ

残念ながら人気のチョコバッキー

シャトレーゼでも

買えなくなってるし。






そんでもって

私はほんとは

コレ食べたかったんだけどね下差し




金のアイス あずき最中 278円


また次回買いたいと思いますルンルン





セブンから帰宅したら

先日アメトピ掲載して頂いた

お礼状を送ったママから

お電話を頂きましたラブラブ



「写真かと思った〜目

長女ちゃん、赤ちゃんを

描いてくれてありがとうラブラブ




喜んでくれて良かったラブ

暑いけど、身体に気をつけて

育児頑張ってね〜流れ星


イベントバナー

 

下差しシャトレーゼ、糖質オフのスイーツキラキラ

シャトレーゼ 糖質カットスイーツ詰合せ 5種9個入 糖質制限 糖質オフ 低糖質スイーツ


下差しシャトレーゼ人気のどら焼き、アイスラブラブ


シャトレーゼ 糖質カットアソートBOX16品 糖質制限 低糖質 糖質オフ スイーツ アイス パン ピザ


おすすめ商品!