ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

こんにちはニコニコ





毎日暑いですアセアセ
昨日、急に頭が痛くなり、
会社の机に突っ伏していたら
「寝るな」と旦那さんに怒られて
イラっとしました〜ハッ





すぐ治ったけど
寝てたんじゃない
しんどかったんじゃ〜アセアセ
少しは思いやらんか〜いムカムカ





こんな風に倒れないように
日々気をつけていることがあります。
コチラ下差し


甘酒乙女のトキメキ


夏は冷やし甘酒が美味しい乙女のトキメキ

飲む点滴ですよね。
栄養と滋養がありますから
熱中症対策に最適グッ



私は味にクセがないコチラの商品を
ずっと愛用しています。

子ども達が赤ちゃんの時も
飲んでいました。

アルコール分が入ってないから、
母乳育児&授乳中のママにもオススメですキラキラ





夜な夜な飲んでると
小学5年の長男に

「お母さん、それどぶろく?
って。

違うアセアセ


宮沢賢治の本に
「税務署長の冒険」ってあるんですけど



密造酒を作る人々を
摘発し、酒税を取り立てる
署長さんのひき交々とした話です(笑)
学校の授業でやったみたいで。
母が密造酒作ってると思った!?

そういや絵本の中で「どぶろく」って
結構出てきますよね〜。
子どもの頃はすごく興味がありましたキラキラ




いやはや
ゆっくりどぶろくも飲めやしないわアセアセ

イベントバナー

 イベントバナー

 

おすすめ商品!