ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

こんにちはニコニコ






先日から会社に

新しい機械の導入で

対応する私達は連日残業の嵐アセアセ





昨日、ヨボヨボと帰宅すると

既に洗濯モノが畳んである〜ラブ

えら〜い。誰がやってくれたん?

ホント助かります乙女のトキメキ





会社から帰ったら

ご飯して

宿題チェックして

本読んで

お風呂入って

寝る


だけの平凡な毎日を

送っていますが


毎月第1水曜日だけは

鼻血を抑えながら

楽しみにしていることがありますチュー


今日がその日乙女のトキメキ


自転車屋さんの高橋くんの

最新話更新日です!





主人公のパン子ちゃん、

ダメ男とずっと付き合ってきたせいか

「私なんて・・・」が口癖の女の子。


ずーっと我慢してきた人生なんですねガーン


可愛くて控えめで優しいパン子目


かたや、お相手の高橋くんは

イケメン、ヤンキー、喧嘩っ早いアセアセ


誰に嫌われようが、

建前より本音を大事にします


セクハラされてたパン子の上司を

ボコボコにする熱い彼。

我慢の人、パン子とは真逆の男の子。

しかも年下ラブラブ






まぁ2人が惹かれ合うのに
時間はそうかかりませんでした爆笑
惚れない訳がないでしょラブ

ヤンキー苦手ですが
この高橋くんは好きですラブラブ

もし高橋くんの自転車屋さんが
近所にあったら、
ワザとパンクさせて持っていきたいくらいアセアセ
ウチの近所の自転車屋さんは
おじいちゃんがやってる〜




毎月2人の展開が気になって気になって
キュンキュンしまくりの
第1水曜日なんですラブラブ



はぁぁ〜とか
ほぅぅ〜とか
妙な声ダダ漏れで子どもには
気持ち悪がられますがアセアセ

お母さんだって月1楽しみにしてるの。
我慢しなしゃいっムカムカ

あ〜帰ったらゆっくり読むぞ〜爆笑


イベントバナー

スタート限定2時間

半額クーポン配布中!

お見逃しなく!

 

毎日飲むコーヒーが半額!

 

アイス&ホットでも美味しい!

 

夏休みママお助けセット!

コレダケ入って半額は安い!

 

今だけみずみずしい桃がついてくるよ!

8月9日まで!なくなり次第終了

定期購入の縛りもないので

1回のお試しでも大丈夫!

5,000円相当が送料込みでこの値段!下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】