ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

アメトピ掲載記事まとめ 左差し


こんにちはニコニコ






先日から丸亀製麺で

新登場したこどもうどん弁当。


昨日のワクチン接種の影響で


私の腕が腫れて上がらないためアセアセ

今日の昼ごはんは子ども弁当にしました。







銀行に行く用事があったので

昼混雑する前に

シュタッと買ってきましたアセアセ


コチラ下差し



こどもうどん弁当 550円

(うどん1玉)


からあげ

しゅうまい

ウィンナー

卵焼き

コーン&枝豆


お野菜たっぷりで

栄養バランスも良さそうキラキラ




私が何より良いと思ったのは

お汁の容器ラブラブ

蓋がしまるし、量も調整できて便利びっくり






丸亀製麺のうどん弁当の汁は

基本袋に入ってますアセアセ

ドジな私はいつもこぼす。

(お汁の蓋つき容器は

子ども弁当だけみたいです)







子ども達も喜んで食べてましたよルンルン

ただチョット小さい子向きかなアセアセ

小学5年生の長男には

物足りなかったみたい。


野菜苦手の次男が野菜をポイポイ

お兄ちゃんのに入れてましたムカムカ







このこどもうどん弁当は

TOKIOの国分くんが監修してるんですね。

細かい所まで気を配られて

普段から育児も参加されてるんでしょう。

イクメンの片鱗がうかがえますキラキラ







お姉ちゃんは部活帰りに

友達と食べるそうで、

一杯タダになるクーポン券

持って行きましたニコニコ






夏休みもまだまだ前半戦

たまにはテイクアウトを取って

ママさん達もラクしましょうね〜爆笑


イベントバナー

 

おすすめ商品!