ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

アメトピ掲載記事まとめ 左差し

 

おはようございますニコニコ

 
 
 
 
 
昨日、コロナウイルスワクチン第一回目を
接種しましたが、
 
熱もなく、元気。
会社も月末で忙しく仕事も山積みなので
昼から仕事をしていました。
夕方になって肩が痛くなり
腕が上がらないほど腫れてる〜アセアセ
(ワクチンはファイザー製薬でした)
 
 
 
 
ナブラチロワみたいな腕を引きずって帰宅。
で、結局子ども達に家事を
手伝ってもらうことにアセアセ
 
 
 
 
 
みんなで協力して
カレーを作ってくれたのですが
 
 
 
 
 
 
辛い〜と今度は次男が泣き出すアセアセ
 
あ〜お姉ちゃん
カレールー中辛使ってる笑い泣き
オーマイもやもや
 
次男「お姉ちゃん甘くして〜」
 
長女「りんごも入れとるし、
文句言うなら食べんでええわ」
 
次男「も〜いらん。食べんアセアセ
 
次男、いつもの拗ねてごねて
なんとかしてもらおう作戦ですが
母、腕がダルくて作る気力もなく
冷凍庫を漁りに行こうかと思ってたら
 
 
 
 
 
長男の機転で
次男の顔が明るくなりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
コレを作ってくれました拍手
下差し
 

 

間違いないやつ爆笑

 

卵かけ御飯キラキラ

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやの卵は

色が濃くつややかルンルン

 

 

 

にわとりさんのエサと飼い方に

こだわっていますラブラブ

 

まずはお試しセットから下矢印

今だけみずみずしい桃がついてくるラブラブ

8/2までの期間限定!爆笑

 
甘くておいしいラブ
 
 
 
さすがお兄ちゃん、我が家の中間管理職。
こういう危機的状況を
いつも平和的に解決してくれますチョキ
 
 
 
 
 
結局、次男も2杯おかわりしていました。
お野菜も食べるんよ。
ってお母さんか(笑)
 
 
 
 
腕の腫れ、少し落ち着いたものの
相変わらず腕を動かすと痛いアセアセ
コレが私に出た副反応みたいですもやもや
 
 
 
 
 
 
皆さんもワクチン接種のあと
気をつけてくださいねニコニコアセアセ
 
 
 

おすすめ商品!