おはようございます。

 

 

 

いつも来てくださり

ありがとうございますニコニコ

今日も暑くなりそうですねアセアセ

 

 

 

 

昨日、kodomoe8月号を

ご紹介しましたが

 

 

子供の公文のお迎え中

1人この付録で遊んでいました!

車の中で・・・

 

 

はらぺこあおむしの折り紙。

絵本に忠実に作られてるなぁと感心爆笑


  

あおむしがむしゃむしゃって

食べるシーンはワクワクしますよねラブ

サラミとか穴あきチーズなどの食べ物から

小さい頃、まだ見ぬ外国への憧れを

抱いた記憶があります。

 

田舎にはそんなオシャレなものなかったですから(笑)

 

 

 

 

 

1点だけ文句を言わせてもらうと

折り線つけてほしかった・・・

 

老眼と戦いながら作りました!

 

子供が喜ぶのはもちろんですけど

大人もハマりますよキラキラ

 

 

\はらぺこあおむしの絵本/

 

\kodomoe 8月号!/

 

\はらぺこあおむしのお菓子/

 

おすすめ商品!