こんにちは~



いつも来て下さり

ありがとうございますニコニコ

 



昨日、Amazonから

kodomoe8月号が届いて

 

 

 

\のらねこぐんだんの新しいやつが読める/
と小学1年生の次男が大喜びキラキラ

 

 

 

 早速読んでますニコニコ声出して(笑)

 

 

 

 

 

先日、いちご大福さんに

kodomoe8月号いいよニコニコと紹介して頂きました。

 

 

日曜日にAmazonで頼んだら

翌日には届きました!


付録目当てでしたが

内容もホント良かったです。

たくさん活用できそうですキラキラ
いちご大福さんありがとうございました爆笑

 

 

 

 

 

kodomoe8月号は

のらねこぐんだんの新刊「ラーメンやさん」

とドーナツペンタくんの絵本が2冊
はらぺこあおむしの折り紙が

付録についてます!
 

 

上矢印もうこの付録だけでも私的には大満足でしたが
 

 

 

 

 

 

雑誌を読んでみると
子どもの夏休みにちょうどいい工作が
たくさん紹介されていました!
しかも可愛い!!!!
 

 

 

 

上差しこんな可愛いアクセ

女の子が喜びますよね。

 

 

上差しこれも自由工作にいいですね。

 

 

 

 

 

 上差しお子さんとのお風呂やプールに

使えそう爆笑ペットボトルのキャップで

作れますよラブラブ

 

 

 

上差し長女は夏休みに家庭科の宿題で

加工食品を使ったレシピがあるとか。
これを作ろう、と張り切っていました!

寒天を使ったゼリー。大作キラキラ

スイミーをイメージしてるのかな?

 

 

簡単で美味しそうなレシピも

たくさん載ってます爆笑




 



そのほかにもお母さんも読んだ

名作絵本から

新作絵本の紹介など
読み応えのあるページがいっぱい!!

 

 

 

 

 

長い夏休み

親子で楽しく過ごす工夫が

たくさん紹介されていました!

 

 

 

 

皆さんはどんな夏休みを過ごす予定ですか?
もし興味のある方は参考にしてみてください。
親子で楽しめますよニコニコ

 

 

 

今だけみずみずしい桃がついてくるよ!

7月19日まで!なくなり次第終了

定期購入の縛りもないので

1回のお試しでも大丈夫!

下矢印5,000円相当が送料込みでこの値段!下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

下差し私もリピ!隔週野菜と牛乳をお取り寄せしています!