おはようございます。

 

 

 

 

いつも来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

昨日、楽天セールで買った

ラーメンがやっとこ

届いてうれしーと喜んでいたら・・・

 

 

 

オープン!!

パカ・・・・下矢印

  


 

あれ!?

ラーメン入ってない滝汗

これ、スープだけじゃんアセアセ

 

 

 

 

チーン・・・・ガーン

 

 

 


あ、購入ページに

ちゃんとラーメンスープ16食って書いてるポーン

あほじゃ、ほんまもんのあほじゃ。

慌てて、スーパーへ麺を買いに走りましたアセアセ

 

 

 

 

 

何なん!?

なんで最後ちゃんと確認せんかったん?

ほんま、何なん!?

自分何なん!?

 

 

 

 

 

私のおばかさーんアセアセ

自分に何なん、って腹が立ちました。






岡山弁何なん、の正しい使い方でした(笑)

 

 

 

 

 

今、ブレイク中の藤井風の何なんw。

岡山郷土の星でございますキラキラ

あんな美しい子がいたなんて

岡山も捨てたもんじゃないね。

 

 

 

 

髭男のことをヒゲオと言い間違えるタラー

ポップスに疎い私も

AmazonMusicにダウンロードし

いつも聞いて、応援していますニコニコ

 

 

 

 

 

下矢印岡山では何なんを以下のように

活用します。

 

 

 

 

もー何なんラブラブ

(What's Up?的な挨拶ハート


これ何なん?

(これなぁに的な疑問形?


コレ何なん!?

(どうしてそんなことをするの?

詰問、強い口調でムキー


自分何なんムカムカ!?

(あほちゃうか?今回みたいにめちゃ腹立つ時ムキームキームカムカ)私は旦那にいつもこの口調で何なん!?ムカムカって言ってるらしいですもやもや

 

アクセントは最初の「な」です。

語気によって意味が変わりますから。気をつけて。

 

 

 

 

生麺を買って来たら

結構楽しめましたヨ!


280ccのお湯で割ってちょうど良かったけど、濃いめにしたい人は調整してみて。沸騰したお湯ですぐ溶けます!

 


つけ麺のスープはピリ辛チューコチラは割らずにそのまま食べました。

そうめんにも合う!めっちゃオススメ。

 

 

 

 



みなさんは安いからって飛び付かず

ちゃんと乾麺つきのを買ってくださいねニコニコ

 




私もおすすめのらでぃっしゅぼーや
今だけ桃がついてくる爆笑
7/5まで1500個限定!!