こんにちは!

 

 

 

いつも来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

今回、はじめてらでぃっしゅぼーやの体験をしてみました。

らでぃっしゅぼーやをしている人の

レシピをみて美味しそうと思ったのがキッカケ。

 

下矢印今だけおいしい桃つき!7/19までお早めに!下矢印

 

田舎っぺの私がなんで今さら野菜の通販?

と思うかもしれませんが

 

 

 

 

 

食卓に彩りを!

野菜嫌いの子になんとか野菜を食べさせたい!

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやを始めてから

忙しいママでも結構簡単に

彩りある野菜たっぷりの食事を作れる

ようになりましたよウインク

 

  

 

どーん。これだけの量が体験できました。

(野菜・パン・卵の11種)

*本当はとうもろこしが付く予定がズッキーニ2本に変更。

 

・プチトマト

・ラディッシュ

・ズッキーニ

・たけのこキャベツ

・春菊

・にんじん

・キウイ

・きゅうり

・卵

・油揚げ

・食パン

 

他にもシーズニングがたっぷり。

ごま、ピクルスの素を使うだけで

お野菜がすみずみまで美味しくいただけます。

 

 卵は赤みがかった栄養たっぷりの濃厚たまご。

 

卵かけご飯にぴったり!

 

次は食パン!これがお目当て!カットすると

 

トーストしたら

朝ごはんにちょうどいい大きさ。

  

春菊とラディッシュとアイコトマト

野菜も彩りよく!春菊を生で食べたの初めて!

野菜嫌いな次男もモリモリ食べた春菊サラダ!

 

 

野菜が美味しいから、切って焼くだけで十分。

あれこれ考える時間が減ります爆笑

たけのこキャベツは春キャベツの柔らかい食感で家族の中では1番人気でしたニコニコ

 

 

 

 

 

今だけおいしい桃がついてくるよ!

7/19までなくなり次第終了!お早目に

定期購入の縛りもないので

1回のお試しでも大丈夫!

下矢印送料込みでこの値段!下矢印