こんばんはニコニコ

 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
いつも来ていただき
ありがとうございます爆笑
 
 
 
 
 
今日は、次男の形成外科受診日。
血管腫の再手術の日取りを
決める運命の日だったのですが
思いのほか経過が良く、様子を見ることにキラキラ
 
 
 
 
 
親子歓喜の舞!!
想像以上に患部の治りが良い
と先生に評価されました爆笑
さすが若さキラキラ
 
 
 
 
 
仮に手術が必要だとしても
部分麻酔でいける日帰り手術
(それもしなくてよさそうな感じ)
 
 
 
 
 
 
 
あ〜良かったアセアセ
ほんとに良かったアセアセ
皆さん本当にご心配をおかけしましたアセアセ
サムハラさん参ったの効いたな〜キラキラ
 
帰りにサーティワンへ爆笑
私はお誕生日クーポンで無料!
下矢印アプリをインストールすれば、お誕生月にお好きなシングルを無料プレゼント。
 
来店回数でポイントが貯まります。アイスマイルに応じてお得なクーポンが発行されますグッ
 

 

「ダブルでもいい?」
 
 
 
 
 
 
と健気に聞くのでもちろんダブルでグッ
次男は抹茶とチョコのダブル
私は杏仁豆腐
台湾フェアで美味しそうなアイスが
いっぱいでしたよラブ
 
良い経過になるよう
引き続き自宅ケアを頑張ります!!