Rattabaan yeephun | Mystic Knot@worldwide

Mystic Knot@worldwide

絡まった糸を解しながら辿っていたらBangkokに…



{A8CA55FA-A2F8-41DD-88A3-1B21C03A7DF3:01}
                                                           The NATIONより

インラックさんが失職してタイの情勢は落ち着くのか?はたまた爆発爆発爆発



昨日のNHKでもニュースになったとかクリックNHK NEWS

日本政府は現地の邦人保護に全力をあげてくださる様子

私たちは日本政府に全力で守られる~バンザイバンザイバンザイ

でもさ

今まで通りの全く役立たず緊急一斉メールは改善されるのでしょうか?
他国の大使館情報や具体策そしてスピードに比べちゃうと…トホホ

せめて、2013年11月から更新していないツイッターをどうにかして~
たしかその頃、日本人エリアといわれるスクンビットでデモが始まったよね
担当者がデモで緊急帰国しちゃったとか???
一番ツィートしてほしい時にね~~~
なんともまぁ投げやりなお仕事で 
{56B06B57-A746-4CD3-8283-5BE7DE666692:01}



早くタイ情勢が落ちつきますように…祈